ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

走って遊んで素っ裸

2010.07.26 (Mon)
舌ベロ~ン・・・
暑さで、顔も体もダレダレですぅ。



でもマルちゃんと走る!走るぅ!!
マルちゃんは美味しそうな名前だけどぉ、足は速いんだよぉ。
3_20100725224833.jpg


今日の『あずまや当番』はソルトくんですぅ。
ご苦労さんですぅ。
4_20100725224833.jpg


今のうちに、ソルトパパ(イジリ屋さん)を買収しよぉ。
あら?ソルト君、持ち場を離れちゃ、バイト代出ませんよぉ。イヒヒ。
5_20100725224832.jpg


ボクは海女になる練習をしないと、ママちゃんに怒られるからぁ・・・。
足がふやけるまで、頑張るんだぁ。
6_20100725224832.jpg


でも、もういいでしょぉ?
木彫りの熊みたいになっちゃったよぉ?
7_20100725224832.jpg


遊んでたらこんなになっちゃったぁ!!
9_20100725224855.jpg


脱いだ途端に、モデル歩き!!
スタイルだねぇって、言ってくださいぃ。
8_20100725224855.jpg



でも足は短いんですぅ。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
 キリッ!とポージング

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

