ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日の出来事・いろいろ♪

2010.07.25 (Sun)
暑い日、猫先輩たちは玄関で涼んでいますぅ。
が!教えてあげたい、、、
部屋の方が、エアコンついてて涼しいよーってぇ。
DSCF2029.jpg

てくてくで遊び
シャンプーされたボク。ガッツリ疲れましたぁ。
DSCF2028.jpg



で、ママちゃんはお友達に『誕生日おめでとう』と声を掛けてもらってぇ
『今日、誕生会やっちゃうか』とパパさんと話してぇ
夜ご飯は、ピザとビールでしたよぉ。
1_20100725200443.jpg
夜ご飯を作るのがメンドウだっただけ、みたいだけどぉ。



それでねぇ。
また、ムギ娘んトコと6分違いですぅ。
DSCF2023.jpg
なんか、面白いですぅ。




[広告 ] VPS



[広告 ] VPS





写真は明日ですよぉ。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
 今日も楽しかったよぉ。
スポンサーサイト

コメント

ボケ?つっこみ?担当は?
確実に!!
ロック先輩と縁がある!
間違いない!!

前世では 漫才コンビだったかも♪
どっちも出来るオールマイティー
更新はロックの方が少し遅い。

でも、漫才はオチを言う前にツッコむ!
ツッコミが先走っちゃう、ぶっ壊しタイプです。
NoTitle
ロック先輩こんばんはー。
あんなに走ったのに、漣はまだまだ元気で吼えてるんですが…なぜだろう…。

ピザいいなあピザ。

うちは配達エリア外。
NoTitle
こんにちはv-222
ロックくん、やっぱり見せてますね・・・(笑)
そこえきて、いじりやさんですか?
あのあやしい小指。。。

いつも駆け回っていてうらやましいです。
NoTitle
Mikaさん、昨日はお疲れ様でした~。
漣ちゃん、タフだね~。
先輩はグッスリ。ママちゃんの枕を横取りしてね。


んで、
ピザが配達エリア外・・・・。
掛ける言葉が見つかりません・・・。
NoTitle
ヤマトママさん。こんにちは。

ロックも、見せるだけじゃツマンナイ。
イジって貰ってナンボですもの。

ワンコが楽しそうに走っているのを見れるのは
とても嬉しいですよ。

管理者のみに表示

トラックバック

