ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

泣ッピ・婆ースデイ・トゥー・ミー♪

2010.07.23 (Fri)
 ハッピィ・バースデー・ママちゃ~ん
って、歌ってちょうだいよー
今日、誕生日なんだよー
DSCF1999.jpg
 えー・・・ってなんだよ・・・。

DSCF2002.jpg
 もういいよ・・・。

11_20100723220340.jpg
 どうもね。キュウリさん。



コチラ
DSCF1993.jpg
ママちゃんのお友達が作ってくれた『レア・チーズケーキ』
どうも、サンキュー 美味かったよん。


関係ないけど
DSCF1995.jpg
『食べるラー油』
パパさん用と、ママちゃん用。別々です。
何にでもかけて、食べてます。






普通の晩飯だったよ。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
もう、2年に一回でいいかな。
   誕生日・・・。


スポンサーサイト

コメント

おめでとさん
誕生日おめでとう!!

20代もあと1年となったね

これからも、よろしくね・・・・・

おめでとー!
ワン!ワン!ソーダだよ。
ロックママちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも楽しみにしてます♪
じゃあね。
ムギ家の皆様
どうもありがとう。

20代のうちに、やっておきたいこと
この一年でやりまくります。

来年はガーっと、歳取りそう。
ツジツマあわせで・・・。
ソーダ家の皆様
チョイ、チョイ!ママちゃんだよ。

お祝いアリガトウ!
来月はロックの誕生日が来るよ。

自分の誕生日より楽しみだよ。

じゃあね。



NoTitle
ママちゃん お誕生日おめでとう~e-398
まだまだお若いんですね・・・
う・ら・や・ま・し・・・・(うらめしい じゃ無いですよ、笑)

私もちなみに7月生まれです!
ご縁,ご縁  ですね。
遅ればせながら・・・
ちょびっと遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます~!!
プレゼントは当然シャネルのバックかな~♪
なんて言ってみてぇ~~~
ヤマトママ様
ありがとうございますー。

ワタクシ、全然若くない・・・。
バブル時代を知っておりますから~。

ヤマトママも7月生まれなんて、
私達二人、夏オンナだね!!
某ソルト・パパ様
どうも、サンキューでーす!!

ワタクシも、ソルトパパと同じ年代になりました。
これからはソルトパパを見習って、
まっとうな人生を送っていく所存でゴザイマス。

プププププ・・。

管理者のみに表示

トラックバック

