ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

海の男

2009.12.19 (Sat)
本日も昨日に引き続き、ここにやってまいりました~!
今日はお天気も良くて気持ちイイんで、写真撮りまくったぜ~。



ママちゃん手作りのチンピラ風の服を着て来ました。
もっと近くで撮った写真もありましたがブレブレで・・
02_convert_20091219162933.jpg
子供のくせに ちっちゃいホヤ くわえて走ってます。


ワァァァァ!!
03_convert_20091219163108.jpg


ウヒョーー!
05_convert_20091219163203.jpg


うおぉぉぉーー!
04_convert_20091219163136.jpg


氷の上。
昨日はこの氷が割れて水の中に落ちました。
07_convert_20091219163248.jpg
今日は大丈夫ですかぁ?


ロックは川の向こう側に行きたいみたいだけど、これは渡れねぇだろ。
08_convert_20091219163308.jpg
まだ写真いっぱいあるけど、続きは夜にやります。
お酒飲む時間だから・・眠らなかったら続きやります。






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

