ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

ホントに家出、じいちゃん

2010.07.13 (Tue)
アオじいちゃんが、ご飯のトコに行けないよー、家出しようかな。
と書いた次の日、

ホントにじいちゃんは、また家出をしました。
でも、家出時間、約半日。

1_20100713212045.jpg
ショボイ家出・・・。
若い頃のように、喧嘩もして来なくなったよ。
年をとったんだなぁと、感じます。



そんなのお構いなし、ロック先輩。
1_20100713211900.jpg
ボクだけを見て、ってヤツです。

2_20100713211900.jpg
眼を開けてる・・・。確信犯だ!

3_20100713211900.jpg
服作りを諦めパソコンをやろ・・・


ロック先輩、いい加減にして下さいっ!




ロックにストーカーされている
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   ママちゃんを助けて~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

