ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

ロック先輩、キレる!

2010.07.11 (Sun)
 ロック~!ソルト君が来たよ~!
4_20100711213101.jpg
 ウウゥー


チョット。ロック先輩機嫌が悪いよ。ヒソヒソ2_20100711213100.jpg
あんまり近寄らないでおこう。ヒソヒソ

 今日のボクは『切れるナイフ』だぜぇ。
3_20100711213100.jpg
 近寄るとケガするぜぇ。


 ボクがチキンじゃないトコ、見せてやるぜぇ。
5_20100711213100.jpg
 ロック君、足が震えてるよー。


 ・・・・。引き返すぜぇ。
6_20100711213100.jpg
 イジリ屋さん、出迎えご苦労さん。
   毛虫取ってくれてサンキュー! ボクはワルだから、虫なんてヘッチャラなんだけどな。



            

 なんて、うそです。うそですぅ。
7_20100711213059.jpg
 今日『BE-BOP-HIGHSCHOOL』を読んじゃって、その気になってしまいましたぁ。
   どうかボクと、遊んで下さいぃ。




アメちゃんあげるから、
  ボクと遊んでぇ。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ワルになれきれないのぉ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

