ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

今日のお散歩 (ゴロウ君と)

2010.07.05 (Mon)
今日はパパさんに、連れて来てもらったよぉ。
  午前中だから、誰も居ないよぉ。 新作の服だよぉ。。

  ものすごく暑いよぉぉぉおおぉぉ!!



と、思ったらゴロウ君が来たっぁぁぁあぁ!!
DSCF0920_convert_20100705124729.jpg


まずは、お見せ屋さん開店。。
  
ホントはお見せ屋さんは、パパさんが考えたんだよぉ。
  ママちゃんが自分の物にしてるけどねぇ。 ボクはどっちでもいいけどぉ。
DSCF0935_convert_20100705124748.jpg


次はゴロウ君の見せろよぉぉ!!
DSCF0949_convert_20100705124808.jpg


やだねっ!
DSCF0953_convert_20100705124826.jpg


ぬぬぬぬ・・・くそぉぉぉぉおぉ!!勝負だぁぁああぁぁ!!!
DSCF0974_convert_20100705124851.jpg

DSCF0977_convert_20100705124911.jpg

DSCF0986_convert_20100705124930.jpg

DSCF0988_convert_20100705124951.jpg
あぁぁ!楽しかったぁぁ。。


[広告 ] VPS



[広告 ] VPS



プールが待ち遠しい
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
  ランキング参加中

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

