ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

寄り道・・・

2009.12.18 (Fri)
いつもの公園に来ました。
リードをはなしても動きません。
ロク夫君どうした?
1.jpg
ここつまんないですぅ!! もう飽きたよぉぉ!!!
ドッグランに行きたいですぅ。

なっ!なんだとっ!!せっかく連れてきたのに!!
仕方ねぇなぁ。じゃぁ行くか~。



って、ドッグランに向かって走ってたんですが
なぜか、ハンドルが勝手に・・・




来ちゃいました。種差海岸。。
2.jpg
おぉぉ!やっぱり冬の海、誰も居ねーー!
もう、砂浜ドッグラン貸切状態にぃぃ!!



おらぁぁぁ!!
3.jpg
今日の服は、毛布生地なんで砂だらけに・・・・



もう、脱いじゃえぇぇ!!




わぁぁぁ!!
4.jpg
遠くからパパの所に全力で戻って来る姿はたまりませんな~~。


ちょっと疲れたぁ
おやつ、くれませんかぁ?
5.jpg
オメー、服脱いでると「風邪ひいたらどうすんのよー!」
って、鬼ママちゃんに怒られんぞ~。 オラ知らねーぞーかお
ロックが勝手に脱いだんだからな~~。

で、1時間半程走り回って帰りました。

ん~~なんかいい寄り道だったな~。

明日もここ来ちゃうかぁ?



ただの散歩のつもりで、長靴履いて来たんだけど
海育ちのパパさんも、長靴で砂浜を歩いたのは 初めてかと。
これが案外いい。  サンダルよりは良い。ズックよりはちょっと重い。

なにより良いのは、砂を落とす作業が要らない。

パンパンッとほろうだけで、あらっきれい。。

これは、パパ友の波乗り達に教えねばなるまい。
まさか、海に長靴を履いて来るなんて波乗りは考えたこともなかろう。

多分この記事も読むだろう。
良いよ。長靴。 真夏でも履いてみたら?


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

