ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

犬社会で生き抜く術

2010.06.28 (Mon)
やぁ!ソルト君。2週間ぶりだねぇ。
1_20100627225130.jpg

チョット会わないうちに、
2_20100627225130.jpg
男ぶり、上がったんじゃない?

くるみチャンも、セクスィーになって
5_20100627225130.jpg
ボクを追い回すなんてぇ。男泣かせだなぁ。

モコモコくんも、なのんチャンも
8_20100627225129.jpg
華麗な走りだねぇ。負けちゃうよぉ。

美桜ちゃんとポップ君
9_20100627225129.jpg
大きくて、ボクの憧れの二人だよぉ。

今日で4歳と1日のレッくん。
10_20100627225156.jpg
カッコいい大人の男だねぇ。

ラン丸君は
11_20100627225156.jpg
いつも、ボクを癒してくれるんだぁ。ありがとう。






さっ!コレくらいでいいかな。
7_20100627225453.jpg
犬社会で上手く生き延びていく方法。





 ハハハ、二重犬格
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    腹黒部長?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

