ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

アオじいちゃん、家出

2010.06.26 (Sat)
 おじいちゃん、また網戸を開けて出て行ったらしいよぉ。
 夏になると、じいちゃんはハッスルするんだよ。
111_20100625212125.jpg


 もう歳なんだから、家で大人しくしてればいいのに。
3_20100626212010.jpg

 今回は、何日帰ってこないつもりかね。
4_20100626212010.jpg




 あっ!!もう帰ってきたぁ! 半日しかたってないよぉ。
2_20100626212010.jpg
 去年は一週間、帰って来なかったのにぃ・・。


 ケガもしてないよぉ。
1_20100626212010.jpg
 じいさんだから、相手にもされないんだよ。


5_20100626212010.jpg
お前たち!うるさい!!!




アンタの時代は良かった
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       

コメント

おかえりなさい。
ワン!ワン!ソーダだよ。

アオじいちゃん、おかえり!よかった~。ちょっと本気で心配しちゃった。

この時期って、梅雨・・・アオじいちゃん何を求めてお外に・・・??

じゃあね。
ただいま。
ガウ、ガウ!ロックだよ。

じいちゃんは
若い頃にハッスルしていたのが忘れられなくて
たびたび家出をするんだけどぉ、
もうじいちゃんだから、ギャルに相手にされないのかもぉ。

でも今日、見たことないニャンコが庭に遊びに来てたんだよぉ。
茶飲み友達かもぉ。

じゃあね。

管理者のみに表示

トラックバック

