ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

逢いたかった・・

2009.12.18 (Fri)
ネタが無いので秋頃ドッグランに
行った時に撮ったやつ。

あとの記事は妄想族リーダーにまかせよう。
夜の編集おたのしみに~~



僕の大好きな人(犬)を探しているっス・・・(妄想 入りましたガール
奉公先から 逃げて来まスタ。
DSCF1147_convert_20091218112410.jpg
ココに来れば、逢えるって聞いて来まスタヨ顔 ニコ


えっ!!!あっちに似てる犬ヨダレが居るってガ?
DSCF1159_convert_20091218112538.jpg
早く行かなきゃいそげ 待ってておくれっス・・・



あぁ、犬違いでス。。おくつろぎ中のとこ すみませんデス矢印
DSCF1150_convert_20091218112440.jpg
どこに居るのかな・・・







さて、六五郎は大好きな犬ヨダレ に逢えるのでしょうか・・・







 







ヤッター!!!やっと逢えたっス!!!! レオ兄さん、僕ダス、覚えてる?
DSCF1178_convert_20091218112332.jpg
六五郎・・・しばらく見ない間に 大きく・・・なってないな・・・




なんてね。。。
ママちゃんの妄想劇場、おしまい おしまい拍手 パチパチ




wwwwww.jpg
パパさんは この写真が大好きで デスクトップに貼っています。





シッポがもげたら また生えてきますか?





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

