ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

特攻隊長とフリル娘

2010.06.23 (Wed)
おいっ!フリル娘!

その服、真ん中にレースまで付いてるじゃないか!
11_20100622233631.jpg
ボクのように、ワルになりたくないのかぁ? 夜露死苦Tシャツ着て来いぃ!

ほらほら走るぞぉ!!!
5_20100622232854.jpg
特攻隊長は、もちろんボクだぜぇ!!

オイオイ。もう終わりかよぉ。
6_20100622232854.jpg
そんなんじゃ、すぐサツに捕まってしまうぜぇ?


コラ!なに後輩イジメしてるのよ!
9_20100622232848.jpg
ヤベッ!OBだぁ。

ロック先輩をシメてください。
10_20100622233333.jpg
どこから、コチョがしてやろうかしら。

もうイジメませんからぁ・・・
1_20100622232847.jpg
とことん、サービスしますからぁ。



ボクはいつ大きくなるの?
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
 押すたびに大きくなる?

コメント

NoTitle
ジャックの言葉使い・・オカマって設定?ぷぷ。
Re: NoTitle
てくてくママさんへ

オカマの暴走族がいれば、
やっぱり、ケツ持ちをヤルのでしょうか・・ぷぷ
NoTitle
ロック隊長!
今度、レディースをつくります!
ムギはいつでも、ロック隊長のお側におります!
Re: NoTitle
ムギパパさんへ

パラリラ♪パラリラ♪
今度会ったら、かっ飛ばすぜぇ!
ついて来いよ!

全開バリバリ!!夜露死苦!

管理者のみに表示

トラックバック

