ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

★ロックスター★

2009.12.17 (Thu)
パパさんが、ドッグランに連れて行ってくれましたが、
編集は、妄想族リーダー睨み ママちゃんが 妄想して行います。

まだ、雪が残っているドッグランに来ました。
ロックは、雪が好きなようで平気で歩きます。

僕の足跡が、永遠に残りますように・・・
ハリウッド じゃないよ~サタデーナイトフィーバー



ロック?どこに行った?
DSCF2025_convert_20091217181613.jpg
red-GL レッドカーペットを歩いています red-GL



ロックさーん。インタビューいいですかカラオケ マイク
DSCF2014_convert_20091217181443.jpg
ハイ、喜んでかお 立ち位置ココでOKですか?



メガホンファンの方は、ネットから出ない様にお願いします。
DSCF2023_convert_20091217181549.jpg
となりのアナタ、ロックスターと衣装がカブってるわよガーン
スターもトマト衣料館トマトで 服買うんだな絵文字名を入力してください


ヤダ、私もスターと服カブってるハッ・・・
恥ずかしいから、木の陰に隠れてよう恥
DSCF2028_convert_20091217181634.jpg
ぷぷ 同じ服って、何か恥ずかしいよね。




という訳で・・
ママちゃんの妄想劇場、 おしまい おしまい・・


明日も寒いぞーブゥー
パパさん、ヨロシクねーjumee☆walkdog1


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

