ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

チンピラ服作り 其の一

2010.06.17 (Thu)
夏に向けて薄地の布で、ロックの服を作らないとな・・。
すぐ見せ屋さんを開店しちゃうから、服を着せないと土まみれになるし。

でも、お古のTシャツももう無い。
薄手の生地も無い。


と、悩んでおりましたところ~
イジリ屋さんからナイスな情報が!!

セレブ御用達のショップ『ワークメーン』に
ママちゃんの大好きな「和柄Tシャツ」が入荷中!!!




早速、次の日行ってきた。

3種類しかなかったのに、10分も悩んだ。

パパさんに見せたら、
「白いヤツ、仕事に来て行けるかも。ちょうだい。」

試着後・・・・。
「びーちく、スケスケだからロックに返す」

・・・・そうしてください。

1_20100615224718.jpg

まだ、仮縫い中。




ネコの手も借りたい
 だからクリックして~↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
  変なの作るな!



一点ものですぅ。
1_20100615225538.jpg


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

