ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

挨拶はオシリから

2010.06.09 (Wed)
ロック君。今日は知らない人が居るけど誰?
   怪しい人かな?  

 パパさんの友達の、変なオジちゃんだよぉ。


 ゴロウ君とは初めてだから、オシリの臭いを嗅いでくれって言ってるよぉ。
2_20100608204624.jpg
 ま、挨拶はしておかないとな。


 ゴロウ君・・・。
3_20100608204624.jpg
 どうだった?


 今・・・オナラされた・・・。
4_20100608204624.jpg
 うわぁーーー!!マジかよ!!!!


 ゴロウ君も嗅いでみなよ。オウップ・・・
5_20100608204624.jpg
 ぜってーーーイヤだっっっ!



 変なオジちゃんの臭いが、こない方で遊ぼうぜ。
6_20100608204624.jpg
 あ"-!ボクを咥えて走らないでぇーーー。


ゴメンごめん。ちっちゃいから咥えた方が速いかなって。
9_20100608204654.jpg
子供じゃないぞー。こんにゃろぉ。

 イケメン部、入部しました。ヨロシクゥ★
8_20100608204654.jpg
ボクが写ってないよ!

 ほらほら、イジッてやるぜぇ。
7_20100608204653.jpg
 今日は、定休日ですぅ。




年中無休希望
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
  有給ちょうだい  
  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

