ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

新作発表!!

2010.06.04 (Fri)
じいちゃん・・・どいてよぉ・・ボクが寝る場所だよぉ・・


Z Z Z ・・・


もう・・いいよぉ・・このまま寝よ・・・
DSCF9469_convert_20100604124333.jpg







お散歩の時間だぞ~~!!
  今日は何着るんだよ~~?





よしっ!勝手にママちゃんの失敗作(新作?)をお披露目するコーナー!!
DSCF9472_convert_20100604124353.jpg

なんだコレ!?ダッッセーーーー!!

DSCF9474_convert_20100604124413.jpg
そんなに、笑わないでよぉぉ。。ボクだってはずかしいよぉぉおぉ!!



でも、なんか、ダサかわいく見えてきた・・
  よし!このまま、てくてくに行くぞ!!
DSCF9561_convert_20100604124431.jpg
きれいな女の人が居たら、他犬(人)のふりするんだよ。
  だって、その服・・パパのセンスだと思われんのイヤじゃん!!



う~~~ん・・・いけず~~~~・・・・






 てくてく での続きは、時間があれば今日の夜にでも。
  ゴロウ君と遊びました。



 オラ田舎から出てきますた  
      にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   押さないと、この服送りつけるぞぉ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

