ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

今日のお散歩 ニコニコの巻き

2010.06.01 (Tue)
今日はパパさんに、てくてくに連れて来てもらったよぉ。

午前中だから、誰も居ないけどねぇ。。



パパさんのお散歩は、時間が短いから強制的に走らされるんだぁ。。

楽しいけどねぇ・・疲れるんだよぉ。。
DSCF9189_convert_20100601141307.jpg


おやつに つられてみたりぃ。
DSCF9223_convert_20100601141327.jpg

ジャンプしてみたりぃ。
DSCF9224_convert_20100601141348.jpg


今日も楽しいですぅ。。
DSCF9229_convert_20100601141405.jpg


パラグライダーが、気持ちよさそうに通っていきました!
DSCF9241_convert_20100601141426_20100601150317.jpg


思いっきり、パクッてみましたよ。
DSCF9258_convert_20100601141446_20100601151044.jpg



またまた、おやつに釣られてみた。
DSCF9297_convert_20100601141514.jpg

なかなかくれないので、ヨダレが垂れちゃったよぉ。。
DSCF9298_convert_20100601141535.jpg

じゃぁ、また明日ぁぁぁあぁ!!
DSCF9302.jpg




 車に乗ってる方が長い  
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
      コレ押してね

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

