ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

お披露目屋さん出現!

2010.05.30 (Sun)
 今日も『見せ屋さん』オープンするんでしょ?
DSCF9041.jpg
 どうしようかなぁ。

チンチンの調子が良くないんだよねぇ。
DSCF9046.jpg
 どれどれ、見せてごらん?

ちょっと見ずらいなぁ。
DSCF9034.jpg
 ボクも見てあげるよ。横になって。

 あっ!ロック君。チンチンが変になってるよ。
DSCF9037.jpg
 やっぱりぃ。昨日ママちゃんに、ずーっとイジラれてたんだよねぇ。   
大事な商売道具なのにぃ。
  『イジリ屋さん』は僕のパパの仕事だもんね。


 ミッチちゃん。すぐ治る? 稼がないとママちゃんに怒られるのぉ。
DSCF9044.jpg
 赤チン塗ればすぐ治るわよ。


 チャーンス!!
DSCF9068.jpg
 「○ン○ンお披露目屋さん」ですよぉー。  〔18禁〕

 日曜日は ポイント5倍デー ですよぉ。
DSCF9071.jpg
 女の子だから や・さ・し・く してね。
女子はまずいよぉ。チンチン無いもん。『見せ屋さん』行こう。 


 ほら、お客さん待ってるよ。ガンバって!
DSCF9035_20100530205800.jpg
 あのー、ビススケット2枚分 お願いしまし。


          





 ダイエット中だから
1----1.jpg
 パパさんに、僕の仕事は秘密にしてね。



 過労でゲッソリ   
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   満腹って何?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

