ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

誰だ!?

2010.05.26 (Wed)
むむっ!? だれだっ!!?
DSCF8884_convert_20100526115151.jpg

なんだぁ、、、パパさんのお友達の おバカおじちゃんかぁ・・
DSCF8855_convert_20100526114959.jpg


 とりあえず・・・
 
 なんか持ってんだろぉ!出せよぉぉおぉお!!
DSCF8860_convert_20100526115039.jpg

ハッ!おやつ・・食べたい・・・
DSCF8856_convert_20100526115019.jpg


 ブッ!!
DSCF8871_convert_20100526115126.jpg


 くっせーー!!

てめー!!この野郎!!俺様に向かって屁~こきやがったなーー!!
DSCF8868_convert_20100526115100.jpg


おじちゃんは遊んでくれるし、おやつもくれるから

 ボク、大好きだよぉぉ。。


雨が降ってて、ロックのお散歩いけません・・・

  友達がロックと遊んでくれたんで、いくらか疲れたみたいだ。

  お散歩連れてけ!攻撃 にあわずに済んだ。 たすかったよ。




   また来てね・・・
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

