ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

ホントは良いコなのよ

2010.05.26 (Wed)
俺様はセレブだから、ウォータァーをいただく時も
専用のの小部屋でなければならない。
2_20100525211329.jpg
ホントはミネラルウォータァーがイイのだけどね。

俺様は抱っこされるのも、触られるのも大嫌いだぁ!!
1_20100525211329.jpg
ママちゃんに爪を切られるときは、思いっきり噛み付くのさ!!ケッ!!


あんな事言ってるけどぉ、白いお方はジャンプするとき
3_20100525211329.jpg
フェッ!!って小さい声で鳴く、可愛いお方なんだよう。


何バカな事を言っておる。俺様は無口だ。生まれてから寝た事もない。
4_20100525211329.jpg
タバコは缶ピースしか吸わない。一匹オオカミ猫だ。


まだ、そんな事言ってるのぉ?
5_20100525213725.jpg
夜も更けたから、そろそろ寝ナイト。グンナイト。





                            





フランチャイルズ加盟店?
6-1
チンチン イジリ屋さん。  主に、ロックのチンチンをイジリます。
チンチン しまい屋さん。  主に、愛犬ラン丸君のチンチンをしまいます。  
     (P&Rパパ)



加盟店募集中
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   申し込みはコチラ

コメント

NoTitle
いじりやさんと、しまいやさん…。

面白すぎるw
Re: NoTitle
MIKAさんへ

加盟店希望の方ですね。

今、空いてるのは

「チンチン 嗅ぎ屋さん」ですよ。
NoTitle
この道35年(根拠不明)の匠の技は、
そう簡単には習得できんのじゃ・・・フッフッフッ
Re: NoTitle
なになに、35年の匠の技とな・・・
永遠の28歳なのに・・
そんなバナナ。

イジリ屋さんは、3秒で習得できます。


管理者のみに表示

トラックバック

