ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

買っちゃった。

2010.05.25 (Tue)
おっ!パパさんは、何をしておるのだね?


はい~・・パソコンが壊れちゃって・・・
  HDや使える部品は外して売っちゃおうと思いまして・・・


ふ~~ん・・・興味ネ・・・
DSCF8840_convert_20100525080009.jpg

で、20万もかけて組んだPC売っ払って、3万円台の低スペックPC買ってきた。



後悔はしてない・・・
DSCF8849_convert_20100525080108.jpg



配線とかして、振り返ったらこうなってた。
DSCF8850_convert_20100525080128.jpg
いえ・・・ボクじゃないよぉ。。
DSCF8846_convert_20100525080035.jpg


でも、ブホォオッォオオオォオオーーーっていうファンの音がしないから
  ボクは、今のちっちゃいパソコンのほうが好きだよぉ。。



ん・・だよね・・・




  おこづかいの値上げ頼む
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村

コメント

NoTitle
ロックくん、スリッパに ティッシュ、やったねぇ!
いたずらすると、パパさんもママちゃんも、こら~って喜んでくれるでしょ?

ぼくも、いたずらは やめられないなぁ。
おねえちゃんとおにいちゃんも、ぼくのこと、追いかけてくるから、楽しいー!

パパさんPC、復活おめでとうデス!
NoTitle
意外~。
ロック君はこういう悪戯しなさそうなイメージが。

え?

うちですか?

危険すぎて、れんのまわりにはゴミひとつ落とせないですよ…。
Re: NoTitle
ガウ、ガウ ロックだよ。

ソーダくん。
分かってるねぇ。

イタズラすると、ボクだけを見てくれるからね。
ママちゃん、パパさんも楽しんでいるよ。

アオくんと白いお方のご飯を食べるのも好き!

壊すの大好き!


Re: NoTitle
MIKAさん

ロックは二重犬格なんですよ~。
外面はイイ。

ゴミ箱のフタを鼻で開け漁る漁る・・
ママちゃんが居るときだけね。。

困ったモンです。

もう少し大人になるまで辛抱だ。。

管理者のみに表示

トラックバック

