ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

ハラ減ったぁ

2010.05.23 (Sun)
腹減ったなぁ・・・

のご飯を盗み食いしているの、ママちゃんに見つかってぇ
どうりで太ったと思ったよって、ご飯を減らされたいるんですぅ・・・

何か食べるのチョウダイ。
2_20100523174112.jpg
えっ!何にもないわよ。

じゃぁ、この際ミッチちゃんを・・・
1_20100523174112.jpg
バカ言うんじゃないわよ。

・・・・・。

あぁー、腹減ったぁ・・・何か落ちてないかなぁ・・・

ヨッシャーーー!!!
3_20100523174112.jpg
ピンクせんべい見っけ!

一人で全部食うぞぉ。
4_20100523174111.jpg
くるみちゃんにも、あげないぞぉ。

あっ!凛太郎君が文太君を食べている・・・。
5_20100523174111.jpg
ボクにも分けてくれないかなぁ。

tetsu君、
6_20100523174111.jpg
そのオレンジせんべい、腹持ち良いー?

ムニャ、ムニャ、ムニャ・・・
7_20100523175230.jpg
もうチョット、た・べ・た・い・・・

ロック君!起きて!
8_20100523174135.jpg
あそこに、楽しそうなオヤジが3人。

赤外線通信・・・
9_20100523174135.jpg
届いた届いたって、喜んでいるよ。




 イジリー親父
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へぽちっ
     にほんブログ村

コメント

NoTitle
ホントに使うんだ、赤外線通信・・・
イジリー親父って誰?
俺も入ってんのi-198

でも、確かに『届いた届いた』って
喜んでたなぁi-237
思い出しながら今日も飲んでますi-270
Re: NoTitle
オヤジ 3人

学生から見れば、あなたも十分オヤジです。

イジリーは主に、某ソルトパパです。




NoTitle
まあ~なんということでしょう~♪(ビフォーアフター風に)
微笑ましいオヤジ3人の井戸端会議~♪
Re: NoTitle

イジリーパパさんへ

ギャルよりも熱心に・・・

いや、親父だから熱心なのか・・・
さあ、どっち!!(どっちの料理ショー風に)←古い

管理者のみに表示

トラックバック

