ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

今日のお散歩

2010.05.22 (Sat)
チンピラロックがいつもの公園に来たよぉ。。

今日もケンカしてぇなぁぁ。。

すぐチンチン見せるくせに・・


おぉぉ!!こらぁぁあぁ!!やんのかぁぁ!!!
DSCF8578_convert_20100522141646.jpg
自転車・・・



君はケンカしたいのかい?俺が相手してやるぜっ!!
DSCF8568_convert_20100522141607.jpg
いや・・ボクはそんな事言ってませんよぉぉ・・・



かかってこいよーー!!




パパさぁあぁあぁん!!助けてぇええぇぇぇえ!!
DSCF8569_convert_20100522141626.jpg
弱・・・






お散歩の帰りに公園のそばのPC屋さんで、ペンタブレットっつうの買ってみました。
  これでいろいろ、絵など書けるようになるんだよね?
  パパさんは絵心が無いんで、ママちゃんにプレゼント
DSCF8584_convert_20100522141722.jpg




 上手にお絵かきできるかな
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

