ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

瞳をとじて・・・

2010.05.19 (Wed)
今日は午後から濃霧でしたぁ。
ママちゃんと、夕方お散歩に行ったけど
凄い霧だったよぉ。
1_20100519194904.jpg
真ん中のモヤモヤの所、何かが出て来そうですぅ。
ここは、霊園だし。


出た!!!
5_20100519194904.jpg
と思ったら、お友達でしたぁ。

9歳のシニアのワンちゃんですぅ。
3_20100519194904.jpg
若輩者のボクの匂いを嗅いでいますぅ。

でも、いくら先輩だろうとボクの背中に足を掛けるのは、許しませんよぉ。
4_20100519194904.jpg
イヤイヤしすぎて、変顔になりましたぁ。

じゃぁ、またお会いしましょう。
7_20100519194904.jpg
ボクの事、覚えておいてねぇ。


そろそろ帰るよー!6_20100519194903.jpg
えぇーーー。まだいいじゃん。

オバケ、怖くないし。
2_20100519194915.jpg
ママちゃんの寝顔の方がもっと怖いし・・・





 目を開けて寝ています 
      にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←クリック
        にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

