ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

続・行ってみたいな~♪ 

2010.05.21 (Fri)
ロックですぅ。

洋服を脱ぎ捨て、マジで『竜宮城』を探すぜぇ。
1_20100518215658.jpg
ボク、本気ですぅ。
11_20100518215752.jpg
ここか?
15.jpg
んっ。磯の匂いしかしない・・

チャンネエのいい匂いがするはずだ!絶対にぃ!
13.jpg

おやっ!ここっ!怪しいぃ!
9_20100518215658.jpg
平泳ぎで300メートルはキツイけど、行ってみるぞ!
ボクは モテモテ になりたいんだぁぁぁ!!!!



  ブグブグブグ・・・


ぷはぁぁぁぁぁあ・・・・
10_20100518215658.jpg
あの・・女の人居たけど・・・ママちゃん似のオバちゃんだったぁ・・・
お土産のコンブをあげたら、腐る程あるってさ。
12_20100518215657.jpg
ははは・・玉手箱、パパさんにあげよーっと!!



 あれから何年?
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村

コメント

竜宮城に行ってみれば~♪
ロックくん、海に潜って 乙姫様に会ってきちゃうなんて、ぼく、尊敬しちゃう~!!

ところで、海の水って塩辛くないの??

あとね、玉手箱は、パパさんにはあげないほうがいいと思うよ。
NoTitle
ロックくんの周りには、いっぱいチャンネエいるよv-219ハナ ナナ ミッチー・・・e-263
がんばれロックe-281
鯛や平目の舞い踊り~♪
まぁね。
余裕で、300メートル潜れたねぇ。

可愛いチャンネエは居なかったけど、いい経験になったよぉ。

あそこは、海水じゃ無いんだよう。
だから、しょっぱく無いんだよう。
Re: NoTitle
ハナパパへ

ボクはワルだから、どんなチャンネエも手当たり次第さぁ。

でもこのお三方の場合、考えさせてもらってもイイですかぁ・・・

管理者のみに表示

トラックバック

