ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

虫歯

2009.12.16 (Wed)
朝方、歯が痛くて目が覚めました。
虫歯ですな。

ま、そんなには痛くないのですぐ寝ようかと思いましたが
目が冴えてしまったので、更新でも。

別にネタも無いんで、携帯に残ってた写真。
P1000004_convert_20091214200923.jpg


あお君と日向ぼっこ
2008/11/1 と、携帯にあるんでロク夫君がうちに来て2週間ぐらいたった頃。
aoto.jpg

P1000002_convert_20091214184452.jpg
ちっちゃくて、めんこいな~~。。
我ながら、いい写真が撮れたなぁ と思うけど、どうでしょうかぁ? (親ばかだな)
携帯ってとこが残念。デジカメで撮りたかったなぁ。

jo.jpg
現在の3/1ぐらいの大きさですな~。
この頃は、走り回ってるロックを片手でヒョイと持ち上げたり出来ましたが
今ではもう~早くて捕まえることも出来ませんよ。


ママちゃんと一緒で重いし・・・ぷ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

