ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

アルバイト募集中!!

2010.05.16 (Sun)
シュッ!シュッ! サワサワ・・
3_20100516205531.jpg
タッチの仕方、これでイイかな?

『お客さーん。今日は調子が悪いから見るだけねぇ』
2_20100516200614.jpg
『せっかく来てくれたのに、ごめんねぇ』

よっこいしょ・・最近稼ぎすぎかなぁ』
6_20100516200614.jpg
『洋服も泥だらけになっちゃってぇ、鬼ママちゃんに怒られてるしぃ』


今日はお休みですか?
1_20100516200614.jpg
ブログ見て、アメリカから来ました。
築地と同じくらい、有名ですよ。

『せっかく来てもらったんで、見るだけでもよかったらぁ』
11_20100516201004.jpg
観光地(チン)になってるなんてぇ』

『最近、疲れが取れにくいなぁ』
9_20100516200657.jpg
『ハードスケジュールだったもんなぁ』

見せ屋さん2号店、オープンしようかなぁ』
8_20100516200613.jpg
『アルバイト採らないと』




募集の張り紙、見て来ました。名前はおにぎりです。
10_20100516200657.jpg
未熟者ですが、いい仕事します!






[広告 ] VPS



 時給・応相談
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へぽちっ
   にほんブログ村

コメント

NoTitle
ワンワン! ソーダだよ。

飼い主のおにいちゃんが
「ソーダ、入隊しろ」
ってうるさいよ~。
ぼく恥ずかしいよ。
かわりにお兄ちゃんが入隊すればいいのに!

じゃあね。
Re: NoTitle
ガウ!ガウ! ロックだよ。

おにいちゃんは鉄人だから、
入隊されたら困っちゃうよぉ。



管理者のみに表示

トラックバック

