ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

ロクオ体操第一

2010.05.15 (Sat)
ロクオ体操第一!よーい!

ポップ君を利用して背伸びの運動!はい!
11_20100515220254.jpg
怒られない程度に足をかけ、耳の臭いを嗅ぎましょう。


肘を曲げて スリラー運動!
2_20100515220214.jpg

小さく背中を丸め、アゴを突き出し猪木のように~。  
3_20100515220214.jpg


目をつぶり、後ろ足をぐーっと開きます。
4_20100515220213.jpg
見せ屋さんが繁盛するように、思い切りよく。


すぐ逃げれるように足を高くあげましょう。肩の所まで一気に 。
5_20100515220213.jpg


耳を立てて、笑いながら軽く跳躍!
7_20100515220254.jpg
いち・に、さん・し!膝を柔らかく!



12_20100515220254.jpg
呼吸を整えてのびのびと 深呼吸で~す。



 いきなりやると体痛いよ
       にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へクリック
         にほんブログ村

コメント

ぴったり!
ロックママちゃん、すごいね!
写真と言葉がぴったりすぎ!!!
Re: ぴったり!
ソーダくんへ

ありがとうございます!
楽しんでくれて嬉しいな★





管理者のみに表示

トラックバック

