ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

ヨダレ、フル・・・

2010.05.13 (Thu)
ヨッシャー!
夕方、雨がやんだからママちゃんにと散歩に来たぜぇ!
1_20100513184837.jpg
昨日、軟禁された分、トコトン付き合ってもらうからなぁ! ガハハ!!!

4_20100513184837.jpg
チャント、付いて来てんのかぁ?
ママちゃん・・ さっき足、グネってたからなぁ、プププ。

2_20100513184837.jpg
 コラァー!! さっきから、黙って聞いてりゃ いい気になって!!!

あっ・・あっちに何かいるなぁ・・・(聞こえないフリ ・・)
3_20100513184837.jpg
ママちゃんが襲われると大変だから、見てきますぅ。 (ゴマスリ)
5_20100513184837.jpg
イチ・ニ、イチ・ニ・・・ この体勢はツライ ・・・
6_20100513184837.jpg
変なおじさんが居たから、やっつけて来たよ・・

7_20100513184904.jpg
あ~!!楽勝だったぜぃ!ママちゃんはボクが守りますぅ!

8_20100513184904.jpg
だから、ご褒美にビスケットください。

9_20100513184904.jpg
ボクが見せ屋さんで稼いだ、ビスケットくださいぃぃぃ!!!





雨ヤンデモ、ヨダレ降ル
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へぽちっと
        にほんブログ村

コメント

晴れたね!
ロックくんは、見せ屋さんで稼ぐんだもんね。すごいよね。ぼくからも、ビスケット一枚、どうぞ。

晴れてよかったね。ぼくも、今日おにいちゃんにお散歩連れて行ってもらったよ。

じゃあね!
Re: 晴れたね!
ソーダくん。
ビスケット一枚だと見るだけだよ。
でも、初めてのお客さんには二枚分のサービスするよ。

平日は、予約無しでもOKだよ!

管理者のみに表示

トラックバック

