ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

雨・・・

2010.05.13 (Thu)
今日も俺様だ
  雨が降り続いてるんで、MIX野郎は散歩に連れてってもらえないらしい。
DSCF7905_convert_20100513122909.jpg

かわいそうな気もしないでもないが、俺様にはカンケーネーー!
DSCF7907_convert_20100513122928.jpg

お散歩まだですかぁ?  ボクはちゃんとおすわりして待ってるよぉ。。
  お散歩行かないと、ネタも無いんでしょぉぉ。。
DSCF7904_convert_20100513122852.jpg

あ・・こんなとこ撮ってはイカン!
  ワシは今、上のご飯の所に行きたいのだが、ルートを間違えたのだよ・・
DSCF7847_convert_20100513122831_20100513125932.jpg
そうなんです・・・全くネタがありません・・・


 雨やまないかな
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へぽちっ
     にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

