ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

ドッグラン デビュー(パパさん編)

2009.12.15 (Tue)
お仕事が一段落したんで
勇気を振り絞って(人見知りがはげしいもんで・・)
ロックと二人きりでドッグランに行ってきました。
ママちゃんじゃないので、ロックもなんか戸惑ってるような・・・

いつもの散歩の時間に行ったので、まだ誰もいません。
DSCF1987_convert_20091215162821.jpg
あれっ!いつもの公園じゃないっ!!
でも誰も居ないじゃんっ!

まだ12時すぎだからな。



DSCF1988_convert_20091215162845.jpg
早くボール投げてけろ~~!

DSCF1990_convert_20091215162940.jpg
ウヒョーー!おもしれーー!!


激突ww

パパさんも走ればぁ?


DSCF1991_convert_20091215163002.jpg
もう飽きた。
ボールだけで1時間以上はつらいです。ハイ。。


DSCF1995_convert_20091215163024.jpg
出せよ~~!!こっから出せよ~~!!うあぁぁあぁああああぁぁぁぁ!!!!!!
僕をおいて一人で帰るんじゃないだろうね~~!?僕だって寒いんだよぉぉぉ!!


もう1回、一人で行ってしまえば大丈夫!?  ロック~、また行くぞっ!!オーーー!!
せっかく他のワンちゃんが来た頃には、パパさん寒くて限界っ!ロックも、走らないし。
だって、今日、最高気温0度だぞっ!
今度は、もうちょっと遅く行ってみよう。

ん~~~ん。年会員になって良かった~~^0^


ママちゃんよりガール

パパさん、頑張りましたねぇ笑
知り合い以外と 会話したくないタイプなんですよ。

みなさん、パパさんとロックに会ったら よろしくお願いしますぶー

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

