ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

鬼コーチ

2010.05.09 (Sun)
みんなでボクの事を『鬼コーチ』と呼んでいるのは知っているぅ。
DSCF4324_convert_20100211073743.jpg
だが、うみねこマラソン に向けて、ハンパな指導をするつもりは無いぃ!
今日もビシバシ、特訓だぁー!

こらっ!ソルト君、シータ姉さん!
1_20100509182211.jpg
前足をボクのようにキチンと上げるぅ! やる気あるのかぁ!

ソラちゃん。腰が低いぞ!
2_20100509182211.jpg
もっと姿勢良く!

可愛いからって、容赦しないぞぉ。
3_20100509182211.jpg
ボクは鬼コーチだからなぁ!

休むなぁ!
4_20100509182211.jpg
勝ちたくないのかぁ!




 コーチって、マジ怖いね・・・
5_20100509182211.jpg
 だって、鬼ママちゃんの息子だもん・・・

ポップ君!足!足!
6_20100509182210.jpg
ボクの様にぃ!

うみねこマラソンまで、後1週間しかないぞぉ~!



コーチ!うみねこマラソンは、今日ですけど!
7_20100509182227.jpg
ガビ----ン!!! もうイヤ・・・ (あ、ビスケット1枚ね)


 来年は犬の着ぐるみで
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へぽちっ
     にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

