ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

ホントはヘタレ・・・

2010.05.06 (Thu)
あぁぁあぁ!!ケンカしてぇぇぇえぇ!!
(ホントは何事も穏便に済ませたいタイプですぅ)

ボクにビビッて誰も出てこないなぁ。。
DSCF7597_convert_20100506124525.jpg
(来るなよ、来るなよぉ)

ん~、こっちにも誰も居ない・・・
DSCF7606_convert_20100506124440.jpg
(いいぞ、いいぞぉ)

お花見、みんなは楽しんだかなぁ。。。


  オワッ!浸ってる場合では無いぃぃ!! ボクはワルだ!
DSCF7608_convert_20100506124505.jpg
 (頼むぅ、誰も来るなぁ・・・)

ほらっ!相手が居たぜ!ロック? 
DSCF7612_convert_20100506124541.jpg
オンナ、子供は相手にしないぜ!(はぁ~、子供で良かった・・・)




誰も居ないと強いんだ
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
      にほんブログ村
   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

