ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

ママちゃんも仲間に入れて・・・

2010.05.05 (Wed)
今日は昨日のリベンジだ。
『自称プライベート・ビーチ』に行くよ!!
いい?ロック!

 うん!

        



なんですか、この霧は・・・
2_20100505144305.jpg
遠くの船も見えません・・・


 ボクは気にしないけどぉ。
3_20100505144305.jpg
 貝とぉ、おやつとぉ、パパさんが居ればねぇ。・・・

    ママちゃんは・・・?(泣)


 パパさーん、貝投げてぇー!
4_20100505144305.jpg
 あいよ。おりゃぁぁxーーー!!!

  パパさーん、水飲むから待っててねぇ。
5_20100505144305.jpg
 ん。

  パパさーん、ココにいたのぉ?
7_20100505144352.jpg
 おう。

  パパさーん、ジャンプするから見ててぇ。
8_20100505144352.jpg
 よし。

  ママちゃんも居るんですけど・・・




 探検に行くぞ!
6_20100505144352.jpg
 ラジャー!

   ママちゃん・・・待ってるね・・・

今日も楽しかったぁ。遊ぶ時はやっぱり男同士だねぇ。
9_20100505144352.jpg
 ママちゃんに聞こえてるぞ・・・



一人ぼっちはツマラナイ
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へぽち
     にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

