ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

今日は何しよ。(パパさん編)

2009.12.15 (Tue)
おぉぉぉおぉ!今日は快晴ですな~^0^
しかし、寒いな。



ロク夫君!天気いいぞ~~!
DSCF1975_convert_20091215084917.jpg
あ~~!ホントいい天気ですね~~。
ガラスが曇ってて全然見えないけど・・・

ワシにも見せとくれ・・・
DSCF1976_convert_20091215084940.jpg
おぉぉおぉ!いい天気じゃの~~。
ワシも若い頃はこの窓から抜け出して、女の子のとこに通ったもんじゃ~~。。
そして、ライバルとの決闘・・・
おいっ!若いの、聞いておるか~?


DSCF1986_convert_20091215092132.jpg
へ? 窓のとこ寒いから・・・

床暖・・・ロク夫の為にパパさんがんばりました・・・
このフロアも畳をはがして・・・パパさんが一人で工事しました。。
ガールママちゃんも手伝ったよっ怒り
えっ?えぇ、元大工さんですから・・・



DSCF1983_convert_20091215090925.jpg
俺様には関係無いね。
白いお方~ もう3日そこから動いてないですよ~~。
ヤッケ捨てたいんですけど。。


おやつを見ないで、パパを見つめてたら良いってやつ。
DSCF1980_convert_20091215085009.jpg
よくできました。ハイッ、ご褒美。。

また、午後からお散歩に連れてってやるからおとなしく寝てろ。


そういえば、大往生で亡くなったチビという猫が居ました。
パパさんが仕事から帰ると、トイレじゃないとこにウンチが・・

「誰で~~!!こったらどごさウンチしてらのっ!ごらぁぁぁ」
って怒ると、ガタガタ震える分かりやすいチビ君でした。

 なつかしいな~^^

写真、1枚も無いな~。ママちゃんの携帯に1枚ぐらい無いかな~?

ロク夫君、思い切ってパパとドッグランに行ってみるか~?
ロク夫は、挨拶が上手らしいけど、パパさんのほうがちょっと・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

