ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

盗人に育てた覚えは無い

2010.05.04 (Tue)
今日は岩手の方に行ってみよう。
もちろん海ね。

パパママちゃんが一緒に車に乗ってると
ロックさん嬉すぎて、キュンキュンうるさいから・・・

クールダウンの為、とりあえず種差へ。
1_20100504213549.jpg
滞在時間 『3分』   人、多すぎました。

何処も人がいっぱい居て、ロックを降ろす事も出来ず(吠えるから)
2時間のドライブ終~了~。

あら?ドライブだけでも、ロック、疲れてるね。
でも、何か可愛そう・・・
てくてく行くか?
2_20100504213549.jpg
疲れていても、てくてくは別。(別腹みたい)

3_20100504213549.jpg
『探検終わりました』

少ししたら、お友達のtetsu君が来て、ディスクの練習しているのに
4
横取り・・・





どや顔で持ってくる。
5
何回も横取りするもんだから、tetsu君やる気ナッシング!

『母さん、お前を盗人に育てた覚えは無いんだよ(泣)』
でもtetsu君、また貸してね。


そしてポップ君とラン丸君が来て、いつもの絡みが始まったよ。
6
・・・・・好きなだけ、どうぞ。





 「this is it」はドライブに不向き
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へぽちっ
       にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

