ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

『プライベート・ビーチ』へ

2010.05.02 (Sun)
今日は、快晴!
お弁当を持って、ロックと遠足です。
1_20100502170339.jpg
ロック、今日はドコに行くか知ってる?
 種差でしょぉ?
2_20100502170339.jpg
ブッ・ブー
違いまーす。
海には違いないけどね!


通り道。
ガンダムファンのみなさん、どうぞ~。走る車から一発勝負!
3_20100502170339.jpg
撮れました!! さすがママちゃんです!


到着~♪
お家から、約1時間。
4_20100502170339.jpg
『自称プライベート・ビーチ』
ロック家のほか、波乗り3人。。。
0_20100502180020.jpg
イヤッホーーーイ!!5_20100502170339.jpg
たーのしぃいいー!!
6
 マテ!
7
 ヨシ!波乗りを見ておいで!

二時間後・・・

DSCF7371_convert_20100502215011.jpg
ボクよりチョットだけ上手いなぁ。。


ボク、日焼けしてるぅ?
8
え、あぁ・・・。  よく分かんない・・・

9
 夏になったら、沖まで行くよぉ!

10
とりあえず、イメトレだ。




ナウイ服着て明日も行くよ
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        にほんブログ村
     

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

