ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

花よりロック

2010.05.01 (Sat)
今日は『お花見』だぁ!!

場所取りに命かけてますぅ。。。
1_20100501222750.jpg
早く行って、いい場所取ろうぅ!


この辺がいいかなぁ・・・

いや、こっちかぁ???
4_20100501222750.jpg
柚木ちゃん「ドコでもイイよ!!」

じゃ、取り合えずフォークダンスで親交を深めたいと思いますぅ。。
5_20100501222750.jpg
『マイム・マイム』 みなさん、お上手ですねぇ。

さっ!みなさんお待ちかね!宴会を始めますよぉ。。


僕は焼酎ロックでぇ!
6_20100501222750.jpg
くぅ~!この「あたりめ」うめぇなぁぁ・・

tetsu君・・君は飲んでも赤くならないねぇ。
9_20100501222749.jpg
「僕はワインを少し頂いただけだからね」

あえ?ヒック 漣しゃんがぁ・・ヒック
7_20100501222749.jpg
二人・・・ヒック いりゅぅ・・・ヒック

もう・・飲め・・ま・・しぇ・・ん・・・
8_20100501222832.jpg
ソルト君「ロック君!ロックでばっかり飲むから!」

僕ぅ、吐いてまた飲めるタイプの犬ですから、飲みなおしましょぉ!
10
今度は、ターキーをロックでぇ・・・



犬社会では飲める歳
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
      にほんブログ村
   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

