ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

今日のお散歩  波乗りロック編

2010.04.29 (Thu)
種差に来たよぉ。
  パパさん!波乗りの人達がいるよぉ。

パパのお友達も居るかもしれないから見てきておくれ。。

じゃぁ、ボクもこの石のベンチでサーフィンしてきますぅ。。
DSCF7162_convert_20100429125147.jpg

イェーイ!!ノッテケ テケテケーー!!
DSCF7179_convert_20100429130528_20100429131108.jpg

あぁぁぁああぁ!!楽しかったぁぁ!!
  パパさんのお友達いなかったよぉぉ。
DSCF7161_convert_20100429125126.jpg
おーそうかー。ごくろうさ~ん。

  お天気が悪いので、観光客は居ないかなぁ?と、思ったけど
  もう冬までここには、来られないな・・・
  
  しかし、パパさん今日から大型連休なんで明日も来ちゃおう!!!


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

   にほんブログ村


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

