ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

一瞬で終わり!

2010.04.28 (Wed)
昨日、てくてくで遊んだ後、狂犬病ワクチン接種に行ったんだぁ。
G・W前には済ませたいってぇ。

2_20100427200900.jpg

ミッチちゃん。僕と走ってくれませんかぁ?
3_20100427200900.jpg
後でね・・

4_20100427200900.jpg
ミッチちゃん。眠いみたいだよぉ。



ママちゃん。ボールを投げてくださいぃ。
5_20100427200900.jpg


アガッ、アガアガッ!!


ボールが外れなくなって、チョーあせったぁ・・
6_20100427200900.jpg
前足で外したよぉ。アブイアブイ。


『そろそろ、病院行こうかな?』
1_20100427200859.jpg
行きたくないけど、おやつは食べたい・・・

(0.5キロ、痩せてたよぉ。ママちゃんは?)



ポチッとお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   にほんブログ村
      

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

