ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

いつもの公園

2009.12.14 (Mon)
いつもの公園にやってきました。
パパさ~ん薄目 早く、雪を超えて来たらどうなんですアップロードファイル遅いよ!!!
DSCF1971_convert_20091214141929.jpg
う、うん。。。


あ・ども・・僕ロックですヨロシク
DSCF1955_convert_20091214141802.jpg
臭いもどうぞ


初めて会ったけど・・
DSCF1958_convert_20091214141825.jpg
僕のすべてを見てください



このブツブツしたヤツ。パパさ~ん、投げて遊びたいな笑
DSCF1963_convert_20091214141848.jpg
30分間、投げつづけたふぅ・・・ ふぅ・・



あーーーードロボー犬びっくりおやつ返せーーー汗汗2


DSCF1968_convert_20091214141909.jpg
パパさ~ん。もう飽きた。。。。
寒いし帰ろう・・・?


ママちゃんが帰ってきて、臭う、臭うダッシュすんごく臭い怒り
ンコ臭い?なんだべ汗
銀杏の木の臭いかぁびえー?  ロックのジャンバー臭ーいガーン2
ソッコー洗濯じゃがーん 


ホントに ンコだったら・・・・




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

