ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

今日のお散歩

2010.04.26 (Mon)
ィェーーィ!!  チンピラ服でお散歩来たぜぇ!!
  ボクは今日も走っちゃうよぉぉ!!

おっ!そうか!写真いっぱい撮ってやるからな!
  ん!?あれっ!? デジカメにSDカード入ってない・・・
  ママちゃんの仕業だな・・・まったく・・・ 
  夕方に帰ってきたら叱ってやるーーーー!!

叱らないであげて・・・ボクはいいんだよぉ。写真なんか無くたって・・・
  ホントにいいんだよぉ。ボクにだけダイエットさせて、
  自分はおやつばっかり食べてるママちゃんを叱らないで・・・


ハハ、ハハ、、、



ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

   にほんブログ村


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

