ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

ロック刑事(デカ)

2010.04.25 (Sun)
この付近で、強盗事件が発生したぁ!
直ちに聞き込み捜査を開始するぅ!
2_20100425190243.jpg
迅速に行動せよぉ!



アナタ、昨日の15時15分頃ドコに居ましたかぁ?
4_20100425190401.jpg
お散歩してました。

んー。毛の色と一緒で『白』だなぁ・・
5_20100425190242.jpg
僕もそう思います。

アナタは昨日、何をしていましたかぁ?
1_20100425190242.jpg
・・・・。
言えないんだなぁ。


アイツが犯人だなぁ。絶対そうだぁ。そうに違いないぃ!逮捕だぁ!逮捕ぉ!
3_20100425190242.jpg
もう少し調査した方が・・・


なんだってぇ!
6_20100425190242.jpg
身内に犯人が居る可能性があるだとぉ?

ポップデカが調べられてるぅ。
9_20100425190401.jpg
アイツゥ・・・

次は俺かぁ。
11_20100425190401.jpg
俺はやっていないぞぉ。




ポップデカ。ツレション行こうぜぇ。
7_20100425190401.jpg
俺達の毛が現場に落ちていたそうだ・・・
  証拠を隠滅しないとな。
じゃぁ、ママちゃんの髪の毛を、いっぱいバラ撒いとけばイイよぉ。







今日も楽しかったです♪
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

   にほんブログ村


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

