ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

今日のお散歩 雨降り編

2010.04.23 (Fri)
いつもの公園に来ましたよ。

雨が降ってるから誰も居ませんよぉ。


でもそんなのボクには関係無いよぉぉぉ!! オラオラーー!!
DSCF6946_convert_20100423135457.jpg

やっぱりツマンネ・・・
DSCF6947_convert_20100423135513.jpg
じゃぁ、帰ろうか?


・・・やっぱりまだですぅぅうぅ!!ウヒョーー!!
DSCF6942_convert_20100423135341.jpg

ビショビショだから帰りたいですぅぅ。。
DSCF6944_convert_20100423135440.jpg
おっ!10分ぐらいで帰りたいなんてめずらしいな。
  よし!帰ろう!! 寒いもんな・・・ 気温4度だって。


近所であった強盗事件のことで、おうちに刑事が聞き込みに来たよ。
なんも関係なくてても、なんか刑事だとドキドキするね。
怖いよね~。早くつかまればいいけど。


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

   にほんブログ村


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

