ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

和食処 白いお方

2010.04.21 (Wed)
あぁぁ、おなかすいたなぁ。。
あ!ちょうど和食屋があるぜぇ!! 入ってみるかぁ。。

いらっしゃいませーー!!


ん~、八戸はやっぱりイカだなぁ。
おいっ!大将!イカの丸焼きを一つ!!
DSCF6745_convert_20100421075916.jpg


へい。 お客さんはこんな田舎に観光ですかい?
DSCF6888_convert_20100421080033.jpg


そうだよぉ。観光にこんな田舎までシチーボーイが来たんだよぉ。。
DSCF6880_convert_20100421075951.jpg


おぉぉ!これが八戸のイカかぁ!うまそうだなぁ。。
しかし、店員のあお子はかわいいなぁ。あとで声でも掛けるかぁ。。
DSCF6138_convert_20100421075724.jpg


おい!いいだろぉぉ!ボクと付き合ってくれよぉぉぉおぉ!!
あお子さぁん!!一目惚れなんだぁぁぁああぁ!
DSCF6884_convert_20100421080014.jpg


んがよっ!!わぁの店でなにやってらっきゃ!!
DSCF6878_convert_20100421075840.jpg
あははっ!訛ってるから何言ってるか分かんないよぉ。。


ナニスタ!コラーーーー!!!!!!
和食処パー-ンチ!!!
DSCF6224_convert_20100421075757.jpg
ぐえぇっぇぇーー!!もうこんな事はしませんからゆるしてくださいぃぃぃ!!


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

   にほんブログ村


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

