ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

完全なる二重犬格

2009.12.14 (Mon)
昨日いっぱい遊んだおかげで、熟睡する事が出来ましたホッ ほっ
一晩寝たら、朝早くからもうこれだ アップロードファイル
ロックVS白いお方

最近の白いお方のお気に入りheart03
パパさんの着なくなったヤッケTシャツガサガサ感がお気に入り?
出しっぱだけど・・まっイイか



ダイスキな場所でheart03
DSCF1950_convert_20091214104704.jpg




パパさ~ん!どこか連れてってもらえませんかぁ?
できればドッグランがいいですぅ。年会員になったみたいですよぉ。僕。。
だめなら、いつもの公園でいいですぅ。。お願い
DSCF1951_convert_20091214104726.jpg
おぅ!待ってろ~。仕事終わってからな。 午後からだな。

ロックは、パパさんの前では猫の様におとなしくて、すごい良い子なんですが、
ママちゃんが居ると、別の犬かと思うくらい きかん坊に変わってしまいます。
完全な二重犬格です。


僕も手伝いますぅPC
DSCF1952_convert_20091214113425.jpg
じゃ、コピー頼むキリュウチャン2


あ、はい~~。。
DSCF1954_convert_20091214113445.jpg
ぅおいおい!!!!! 返事だけかよキリュウチャン2



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

