ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

平和だなぁ・・・

2010.04.17 (Sat)
俺様だ。 いや~平和だなぁ。。

うちにパパさんだけだと、あのMIX野郎は猫のようにおとなしい野郎だぜ!


あの野郎はいっつもパパさんに怒られてるからな!アハハハ!!!
DSCF6738_convert_20100417101957.jpg

だからこうやってひっくり返って寝ててもイタズラされる心配が無いんだ!
DSCF6739_convert_20100417102016.jpg

あいつも寝てやがんなぁ。。何かやってパパさんにゲンコツ落とされろ!!
DSCF6741_convert_20100417102050.jpg

ほらっ!パパさんが写真撮るから、MIX野郎が動きだしたじゃねーかー!!
DSCF6742_convert_20100417102033.jpg
イタズラされる心配が無いと言っても、やはり警戒しておかないとな・・・



ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
★☆★☆★☆★☆★☆
   にほんブログ村


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

