ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

教育的指導プロレス

2010.04.15 (Thu)
おおっ!!
あそこで、ナニヤラ始まるみたいだぁぁぁ!!!
1_20100415173901.jpg
行ってみよーーーっと!
2_20100415173901.jpg
新参者『柴子』に対して、シータ姉さんの[教育的指導プロレス]が始まるようだぁ。



フムフム・・僕・・頼まれてないけど実況しよ・・・



えーー、みなさん!こんばんは。実況の「ロク助ロク太郎」です。
本日はこのてくてくドームから、世紀の試合をお送りします。
6_20100415173901.jpg

え~、隣には解説の「カイ柱カイ之丈」さんをお迎えしてお送り致します。
DSCF6649_convert_20100415185439.jpg
カイ柱カイ之丈です。よろしくお願いします。。


さぁーて!試合開始のゴングです!!


おおぉぉおっと!!両者、睨み合いが続いています!
3_20100415175248.jpg
柴子とシータ姉さん!

さぁ!どちらが先にしかけるのかぁぁぁあぁっ!!
4_20100415173901.jpg
姉さんだ!姉さんだ!先にしかけたのは姉さんだぁぁぁああぁぁ!!!!!!

柴子、必死だ!!防戦一方かぁぁぁあぁっぁあぁ!!

柴子、転がされまくっています!!
5_20100415173901.jpg
姉さん、ストーーーーップ!!!

ブレイク・ブレイク・・


『1・2・3!!』柴子、スリーカウント~!!!
0.jpg
やはり、姉さん強かったぁぁ!!!


姉さん『まいったか・・』
7_20100415173931.jpg
柴子「ぐふぅ・・・」


どうでしたかぁ!?カイ柱さん!!本日の試合はぁ!?
8_20100415173931.jpg
『なにがぁ?』
DSCF6651_convert_20100415185455.jpg
・・・
以上、てくてくドームからお届けいたしましたぁ!




ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
★☆★☆★☆★☆★☆
   にほんブログ村


コメント

わは。
カイ柱カイ之丈氏、プロレスに関しては全くの無知であります(笑)!



カイ柱氏の本職は


嫁のカイ柱ナナ姫嬢のサンドバッグでありますゆえ!
Re: わは。
本職はボクシング系とは!失礼いたした。

どうりで、解説はキビシイはず。


カイ柱ナナ姫嬢のサンドバッグ、
鼻にシワを寄せて、こらえるべし!

頑張れ!カイ柱カイ之丈殿。

管理者のみに表示

トラックバック

