ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

オ・ト・ナの世界

2009.12.13 (Sun)
お願いされて、やって来ましたよ赤色の車。お友達といっぱい遊ぶじょーーはいてんしょんなかお★

「ママちゃん、服装がダルマみたいになってるけどドスコイ 顔もねにかにか」 コノヤロー


とりあえず・・・コーナリングは、こんな感じでガーン2
DSCF1875_convert_20091213170141.jpg
地面をつかむ感じでぇ。これだと誰も ついて来れないだろうな逃げるきらきら へへへ・・



おぅわっ!!!! うそうそっ汗 練習と違うじゃんわぁ!!
DSCF1909_convert_20091213170338.jpg
漣ちゃんに 捕まる~汗汗 たーすけてーダッシュ


『私に勝とうなんて、犬年齢で100年早いわよこらー
DSCF1873_convert_20091213170101.jpg
「漣ちゃん、計算しずらいですぅ・・・絵文字名を入力してください



「バブ君、扉の向こうには 何があるんですか?
DSCF1943_convert_20091213170359.jpg
『僕たちにはまだ早い、オ・ト・ナの世界らしいよ・・』


絵文字名を入力してください大人の世界って どんなんだろうな。。。寝る
DSCF1668_convert_20091213170256.jpg
夢で見れるかなぐるぐる??




ダッシュダッシュダ---------ッシュ



まいりました・・・・



今日も楽しかったね、ロックきゃっ



コメント

こんばんは
今日も一緒に遊んでくれてありがとうございました!
ロックくん、普段もかわいいけど寝顔も格別ですねえ。

漣も疲れたようでグッタリです。
私たちもですが(笑)

うちもこれから久々に更新します~。
ではでは、また遊んでくださいね!
Re: こんばんは
こちらこそ、有難うございました。

ロックは一眠りして、今また遊んでモード突入です。
今日は、パパさんもお疲れでしょうね。

また、漣ちゃんとダッシュして遊んで欲しいそうです。
(と、思っているハズ)

そん時は、よろしくお願いします。。。
では、またね。

管理者のみに表示

トラックバック

