ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

種コレ★(種差コレクション)

2010.04.12 (Mon)
またまたボクの新しい洋服が出来上がったから
お披露目に種差に来たよぉ。

これ、ママちゃんがおうちの中で履いてたズボンだよぉ。
お尻のトコが、「びり~」って破けたんだよぉ。( ´艸`)


パパさんとママちゃんが着てる服をかじって穴を開けると
ボクの洋服がドンドン増えていくから、嬉しくてたまんないなぁ。。
DSCF6576_convert_20100412143232.jpg

じゃぁ、写真撮ってくださいぃ。。
DSCF6572_convert_20100412143153.jpg

右向きですかぁ?
DSCF6571_convert_20100412143056.jpg
いいねぇ。

左向きですかぁ。。
DSCF6573_convert_20100412143211.jpg
ナイスポーズでーす。

うおぉぉ!タロウ君かと思ったら、犬違いだったぁ!
ずいぶんと大きいお方ですねぇ。
DSCF6588_convert_20100412143309.jpg

でも、ボクは負けませんよぉぉ。。
DSCF6590_convert_20100412143327.jpg
大きいお友達も大好きですぅ。

エヘッ!!お散歩最高!!
DSCF6595_convert_20100412143342.jpg


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
★☆★☆★☆★☆★☆
   にほんブログ村





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

